中日写真協会 小牧支部

People who enjoy pictures

MENU

2021-01-01から1年間の記事一覧

令和3年10月例会・秋の撮影会 上位作品

緊急事態宣言が明け、久しぶりの例会開催となりました。 例会の写真、先日行われた秋の撮影会の写真を先生に審査していただきました。 先生が撮影した乙川の彼岸花の写真を見せていただきました。 10月例会上位作品 例会1位撮影データ 撮影者 山本隆平 タイ…

小牧市民病院の展示作品入れ替え

10月2日(土)に小牧市写真連盟が実施している小牧市民病院の展示作品の秋の入れ替えに加盟団体である小牧支部も参加しました。小牧市民病院には写真連盟加盟の4団体の作品を展示させて頂いています。患者さん、受診者さんや職員さんの癒しになれば幸い…

秋の撮影会 in 138タワーパーク

10月9日(土)に一宮の138タワーパークで秋の撮影会を行いました。 参加者は22名で当日は好天に恵まれかなり暑い気温の中での撮影会になりましたが、コスモスも満開で綺麗な秋雲もあり絶好の撮影条件でした。 緊急事態宣言明けといううこともあり、…

令和3年8月例会 上位作品

第71回中日サロンに小牧支部の山岡廣海さんが入選しました! 遅くなりましたがおめでとうございました(^^)/ 8月の例会審査は、愛知県に緊急事態宣言が発令されたためリモート審査となりました。今月の1席は、小牧支部の支部長の作品でした♪ 1席撮影データ …

令和3年6月例会・撮影会 上位作品

新型コロナウィルスの影響で久しぶりの撮影会となりました。小雨模様でしたが、紫陽花を撮影するには良い天気でした。 6月例会・撮影会の写真は7月24日(土)まで、小牧市まなび創造館5階にてご覧いただけます。 6月例会1席撮影データ 撮影者 金子英津子 タ…

令和3年4月例会 上位作品

通常通りの例会をおこなうことができました♪ 参加者の見事な写真を見ていると、元気づけられます。 1席撮影データ 撮影者 金子英津子 タイトル いただきますー‼ カメラ名 CANON EOS7D 絞り F6.3 レンズ 100-400㎜ シャッター 1/4000 ISO 640 WB 太陽光 第2…

令和3年2月例会 上位作品

小牧支部2月例会は2/28(土)に予定していましたが、新型コロナによる緊急事態宣のため急遽、郵送審査に切り替えて実施しました。 1席撮影データ 撮影者 山岡廣海 タイトル 海上鉄道 カメラ名 CANON EOS7D MK2 絞り F9 レンズ 50 シャッター 1/500 ISO 200 …

第72回中日写真展の入賞者が発表されました

第72回中日写真展の入賞者が発表されました。 小牧支部からは3名の方が入賞されています。 入賞者の皆様、おめでとうございます! chunichishasinkyoukai.jp

令和3年小牧支部活動予定

令和3年小牧支部活動予定です。 新型コロナウィルスの影響で、予定が変更になる場合がございます。 変更がある場合は支部LINE等でのご連絡となります。 2021年度事業計画(案) 2021年度事業計画(案) 1.16(土) ~1.23(土) 12月例会作品及び、明治村撮影会…